年末年始の過ごし方を考えませんか? [年末年始の過ごし方]

年末年始の過ごし方を考えませんか?

年末って
なんか慌ただしかったり

逆に年明けはゆっくりしすぎて
ぼーっとしたりして


生活リズムが崩れやすいですよね?


わかっているけど
ついついコタツに入って
テレビを見ながらうとうと・・・・


知り合いに誘われて
寒い中、初詣や福袋を買うために
夜通し並んで待って身体が冷えてしまって
風邪気味になること。


忘年会や新年会に参加して
ついついお酒を飲み過ぎてずっと二日酔い。



身体にも悪いしムダな時間を過ごしたことで
あとで後悔してしまうこと。


毎年やってませんか?


本当に健康的な年末年始の過ごした方を
家族や大切な人と一緒になって
紙に書いて話し合ってみるのもとてもいいですよ。
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 健康的な年末年始の過ごし方 All Rights Reserved.
光プロバイダの疑問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。