健康的な年末年始の過ごし方を目標にしてみませんか? [目標]

健康的な年末年始の過ごし方を目標にしてみませんか?


こういうふうに書くと
なんか走ったり運動したり

身体を使ってやるイメージがしてしまいがちですが

それではなくて
もっと気軽に考えて目標を紙に書いてみましょう。


特に大切なのは
誰かと一緒に考えながら紙に書くこと。



家族や大切な人と
貴重な時間を過ごすことが
1番健康的なんですよ。


照れくさいとか面倒くさい
と感じる方ほどやってみてください。


もし、それを言い出しにくいなら


例えば

「テレビでお金持ちがやって効果があったみたいだよ。」とか
「有名人の人は毎年そういうことをやって1年を良いスタート切るみたい。」など

例えを出して
気軽に参加してもらうことがいいです。


急にそんなことをいうよりも
なんか思い出したように
さりげなく言ったほうが1番いいみたい。


ぜひ、2012年から気持ちを切り替えて
良いスタートをしたい方は
今から始めてみてください。


2012年12月には
健康的な年末年始の過ごし方を振り返り
家族や大切な人と過ごせることが幸せということを
たくさん気づかされます。




トラックバック(0) 

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 健康的な年末年始の過ごし方 All Rights Reserved.
光プロバイダの疑問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。